2017/02/01

派遣の専属とは??

お世話になってます、中州派遣のAXIS(アクシス)です。

 

今日は、前回お話ししてた、【派遣の登録から出勤まで!!←(クリック) の続きです。

今回は【専属派遣】+ ぜひ知っておいて欲しい【45%バック】について

 

お話ししたいと思います。

 

 

 

まずは【専属派遣】についてなんですが、

その名の通り意味はそのままですね!笑

 

「基本的にそのお店にしか入らない」

 

ってことです。

 

では、何が利点なのか??

 

 

 

◯暇な時期でもお店が取れる

中洲が暇な時期、派遣は中々お店が取りづらくなります。

働きたいのに希望のお店が見つからない、、、

なんてこともあります。

専属派遣になれば、お店は決まっているようなものなので、心配いりません。

 

◯在籍同様に各種バックがつく

ドリンクバック、指名バック、ボトルバックなど、

各種バックがつけてもらえるようになります!

せっかくお客様を呼ぶなら、せっかくボトル空けるなら、、

塵も積もれば山となりますね(^ ^)

 

◯時間保証がある

お店は見つかったものの、時給、曜日によりお店が暇な場合、早上がりになるのは高確率で派遣キャストです。

【専属】になれば扱いは在籍同様、可愛がられるのはもちろん、時間保証がつきます。

なので稼ぎも安定しますね!

 

◯時給UP!

時給が500円〜1000円アップもあります!

時給が上がって嬉しくない人はいないと思います。

さらに稼ぎやすくなります!

僕も給料上がらないかなぁ。。

 

※各種店舗ごとに条件、システムは異なる場合があります。

 

img_3047

 

 

ではどうやって【専属派遣】になれるのか??

 

簡単な話、

店舗側がその女の子をまた欲しい!!!

となればいい話です。

 

そのために何をするのか??

身なり、接客態度、言葉遣い、指名本数など

見せ場はたくさんあります!

ぜひ気に入ってもらえるように頑張りましょう!

 

後は安定した出勤数ですね!

週1くらいのレア出勤では、店舗様の目にも中々止まらないので、、

【専属派遣】を狙うのなら、週末はしっかり出ましょう!

 

 

 

【専属派遣】の話は店舗様から事務所に連絡がありますので

連絡があり次第、女の子に自分達からお話しします。

 

ただし!

お店側も様々な条件を提示して来ると思いますので、そこはしっかりと頑張っていきましょう!!

事務所側も最大限のサポートをいたしますのでご安心ください!!

 

 

img_3046

 

 

次に【45%バック】についてなんですが

言い換えるなら歩合制ですね!

 

時給ではなくて、歩合で給料が出ます!

 

例えば、、、

 

その日の売り上げが

200,000円だったとします。

その内の45%の90,000円がその日の給料になります!

 

お客様がいる女の子はぜひ【45%バック】を使ってみましょう!!

上手に使って、効率よく稼ぎましょう(^ ^)

 

 

 

今中洲で一番熱い派遣会社!!

福岡中洲 人材派遣会社AXIS(アクシス)

登録人数90名突破!!

派遣会社AXIS(アクシス)では【頑張る女の子の器になること】をモットーに日々運営しております。

登録されている方の中にはお子さんがいらっしゃる方、お昼のお仕事をされている方など様々な状況の方たちがいます。

様々な事情や女の子自身の状況を考え、スタッフ一同できることは最善を尽くします。

もちろん、ヘアセット、送迎、ドレス等レンタルは全て無料!!引かれ物は一切ナシ!!

飲み屋で働いた経験がない方でも安心して働けます!!

ご興味のある方はお気軽に下記のLINEからご相談ください!

LINE : 福岡中洲 人材派遣AXIS(アクシス)← 先ずはクリック!!

いつでも親身に対応致します!ご連絡お待ちしております!!

中洲で派遣をするならAxis(アクシス) で決まり!! 

過去ブログ記事一覧 ←詳細はこちら

 

Page TOP