2017/02/06

中洲で良くある事とその対策法!!

お世話になってます、中洲派遣のAXIS(アクシス)です。

 

今日は中州の飲み屋で良く聞く話をしたいと思います。

 

〇女の子同士の争い

 

よくドラマや映画である、店内での女の子同士の争いや喧嘩はほとんどありません。(笑)

 

ただ、そこはあくまでも人同士の個人的付き合いになるので、その様にならないために

社会人としての振る舞いは必要です。

 

キャスト、店舗スタッフに対しての礼儀はもちろん、悪口嫌がらせしないようにしましょう。

 

 

〇客『付き合って』

 

こういったお仕事につきものな問題が、男女の関係です。

 

お客様はどうしても本気になってしまう方が多いです。

その場合に試されるのが女の子自身のトークスキルです。

 

重要なのは、当たり障りない受け答えのパターンをいくつか持っておくことです。

自分自身で解決できないなど悩んでる方は、スタッフに相談してください。

 

 

〇席の雰囲気が悪い

 

その場の空気を扱えるようになるのが重要ですね。

お客様を楽しませることを第一に考えて努力しましょう。

頑張ってたくさんお話してみれば、必ず克服できると思います。

 

失敗は誰にでもあります。焦らず少しずつ会話の技術を磨きましょう!

 

あとは聞き上手になりましょう!!

自分のことばっかり話すのではなく、お客様の話を聞いてあげることが大事です。

多少はオーバーリアクションも必要ですね!

 

 

 

といった感じでその他の問題、悩みなどありましたら気軽に相談ください!!

AXISでは女の子1人1人を大切にしております。

 

派遣ではありますが、中洲で働く女の子として自信をもって働けるよう

しっかり教育していきます!!

 

 

 

今中洲で一番熱い派遣会社!!

福岡中洲 人材派遣会社AXIS(アクシス)

登録人数100名突破!!

派遣会社AXIS(アクシス)では【頑張る女の子の器になること】をモットーに日々運営しております。

登録されている方の中にはお子さんがいらっしゃる方、お昼のお仕事をされている方など様々な状況の方たちがいます。

様々な事情や女の子自身の状況を考え、スタッフ一同できることは最善を尽くします。

もちろん、ヘアセット、送迎、ドレス等レンタルは全て無料!!引かれ物は一切ナシ!!

飲み屋で働いた経験がない方でも安心して働けます!!

ご興味のある方はお気軽に下記のLINEからご相談ください!

LINE : 福岡中洲 人材派遣AXIS(アクシス)← 先ずはクリック!!

いつでも親身に対応致します!ご連絡お待ちしております!!

中洲で派遣をするならAxis(アクシス) で決まり!! 

過去ブログ記事一覧 ←詳細はこちら

Page TOP