2017/02/17

派遣のNGについて!!

お世話になってます、中洲派遣のAXIS(アクシス)です。

 

今日は、派遣のNGについてお話ししたいと思います。

 

○派遣のNGとはなんなのか??

 

店舗様側から

髪色、態度、礼儀、マナー、言葉遣いなどの接客全般で

店舗様側から帰されることです。

(基本的にそのお店には次から入れません)

 

 

もちろん、店舗様側からは

「団体がキャンセルになった」

「予約が無くなった」

などやんわりと女の子には伝えてもらいますが

事務所にはしっかり連絡が入ります。

 

経験したことある女の子も少なく無いと思います。

 

 

せっかく早くから準備して、働きに来てるのにそんなことになったらもったいないですよね…

ましてや交通費だったり、美容室でセットしたりでむしろマイナスになることだって…

 

 

そのようにならないためには!!

 

 

 

髪の色は落ち着いた色、敬語を上手に使う、姿勢、態度に気を使う、グラスを空にして席を立つ

など、改善点は沢山あります。

分からないところはスタッフにいつでもお尋ねください!!

 

逆にそこがしっかり出来ていれば、気に入られるのも簡単なことです。

 

以前、お話しした派遣の専属とは??通り、専属派遣にもなることができます!!

 

あくまでも接客業というお仕事なので、普段以上に気を使い、上品な女性を目指しましょう!!

 

 

 

今中洲で一番熱い派遣会社!!

福岡中洲 人材派遣会社AXIS(アクシス)

登録人数110名突破!!

派遣会社AXIS(アクシス)では【頑張る女の子の器になること】をモットーに日々運営しております。

登録されている方の中にはお子さんがいらっしゃる方、お昼のお仕事をされている方など様々な状況の方たちがいます。

様々な事情や女の子自身の状況を考え、スタッフ一同できることは最善を尽くします。

もちろん、ヘアセット、送迎、ドレス等レンタルは全て無料!!引かれ物は一切ナシ!!

飲み屋で働いた経験がない方でも安心して働けます!!

ご興味のある方はお気軽に下記のLINEからご相談ください!

LINE : 福岡中洲 人材派遣AXIS(アクシス)← 先ずはクリック!!

いつでも親身に対応致します!ご連絡お待ちしております!!

中洲で派遣をするならAxis(アクシス) で決まり!! 

過去ブログ記事一覧 ←詳細はこちら

 

 

Page TOP