2017/03/08

メイクが変われば時給も変わる!!

お世話になっております、中洲派遣のAXIS(アクシス)です。

今回は、私たちアクシスがアドバイス・サポートしている『メイク』について書かせて頂きます!

 

 

人気嬢のアイメイクの秘密

モテるキャストのアイメイクにはやっぱり秘密があります。

人間て無意識かもしれませんが、まず最初に相手のどこを見ていると思いますか??

 

『目』ですね!!

 

 

女子ウケや自己満足なアイメイクもいいですが

モテるキャストは男目線でモテることを常に意識しています。

 

華やかでラブリーな時間を過ごすためには、アイメイクをチェンジしましょう。

 

 

 

 

 

平野宏枝さんオススメのパーティメイクテクニック

 

一番参考になりそうな動画を紹介します!

先生のテクニックを下にまとめました!

 

 

●崩れないベースメイクのポイント

毛穴は上から下にむけて生えているので、下から上に叩き込むように、のせていきます。
塗れば塗るほどいいわけではなくて、薄付きで必要なところだけのせるのが崩れないポイントです。

 

 

●フェイスパウダーも下から上へ

手のひらにとって、下から上に打ち込むようにのせていきます。
アイライナーがにじまないように、目の際まで打ち込むようにのせていきます。
この後、ブラシで上から下に払います。余計な粉をおとすことで、よりもちがよくなります。

 

 

●極細二重テープで二重をより強調

目の幅を広がり、よりかわいい目元へと変身します。

まぶたの皮脂を取り除くと、もちがよくなります。
 
 
 

●アイシャドウは赤みのあるブラウンを使用

レンズにあわせたブラウンシャドウとブラウンラインでたれ目にして、より優しい目元に。
アイラインは目のラインにそって1cm長くします。アイライナーが渇いたら、ブラウンのアイライナーでぼかします。

 

 

●つけまつげもブラウンで統一

アイライナーもアイシャドウもブラウンを使用しているので、ブラウンのつけまつげを使用します。
目元にあうように毛を柔らかくしてからつけましょう。

接着材の上からリキッドをぬることで、目をとじたときでもキレイに見えます。
 
 
 

●チーク&ハイライト&リップ

チークブラシで黒目よりも内側を狙って丸みを意識します。
ハイライトは、TゾーンとCゾーン、それに目元、最後に唇の下にものせます。より小顔効果が期待できます。
チークとリップは同系色にあわせたほうが、馴染みやすいです。

※Tゾーンとは?? → おでこから鼻先にかけてのこと

※Cゾーンとは?? → 目の周りのこと

 

 

 

どうですか??

少しはタメになりましたでしょうか??

 

私たちアクシスでは

このように皆さんが少しでも可愛く時給も高く人気のキャストになれるように

事務所として一生懸命アドバイス・サポートしていきます!!

 

まずは!!

目指せ!!時給500円アップ!!!

 

事務所では女の子がより稼ぐことができるよう様々なサポートをしております!!

ぜひ、より可愛い自分になって今よりも稼いでいきましょう!!

 

引用先はこちら →(キャバクラの教科書)

↑↑ぜひ勉強になると思いますので、皆さんものぞいて見てください!!

 

 

今中洲で一番熱い派遣会社!!

福岡中洲 人材派遣会社AXIS(アクシス)

登録人数120名突破!!

派遣会社AXIS(アクシス)では【頑張る女の子の器になること】をモットーに日々運営しております。

登録されている方の中にはお子さんがいらっしゃる方、お昼のお仕事をされている方など様々な状況の方たちがいます。

様々な事情や女の子自身の状況を考え、スタッフ一同できることは最善を尽くします。

もちろん、ヘアセット、送迎、ドレス等レンタルは全て無料!!引かれ物は一切ナシ!!

飲み屋で働いた経験がない方でも安心して働けます!!

ご興味のある方はお気軽に下記のLINEからご相談ください!

LINE : 福岡中洲 人材派遣AXIS(アクシス)← 先ずはクリック!!

いつでも親身に対応致します!ご連絡お待ちしております!!

中洲で派遣をするならAxis(アクシス) で決まり!! 

過去ブログ記事一覧 ←詳細はこちら

 

 
Page TOP