2017/03/22

アクシスは完全自由出勤!!

お世話になってます、中洲派遣のAXIS(アクシス)です。

今日はアクシスの出勤の仕方について説明させていただきます。

 

 

面接時に丁寧に説明させていただいておりますが、この場をお借りし、改めてご説明いたしますので再度ご確認ください!!

アクシスでは出勤等の女の子との業務連絡は、主にLINEを使わせていただいております。

 

 

面接時にお渡ししている、資料の一部↓

 

もちろん、面接時にも分かりやすいように、丁寧にご説明しております。

しかしながら、私たちの説明が不十分なところがまだまだあるようです。。。

 

完全自由出勤とはなにかと言いますと。

出勤自体の強制は無く、女の子が働きたい時だけに働くことができるというものです。

 

派遣ですので登録さえ済ませておけば、月1回でも、2ヶ月に1回でも構いません。

 

好きな時に好きなタイミングで働くことができます!!

だからこそ派遣のお仕事は副業にピッタリなんです!

派遣でちょっとしたお小遣い稼ぎに!)←派遣についてはこちら

 

 

 

毎週土曜日(正確には日曜日の朝方)にアクシスの公式LINEからその週の出勤予定をみなさんにお聞きします。

 

↓その内容がこちら↓

 

その後、アクシスのLINEアカウント(先ほどとは別のアカウント)女の子の出勤予定を送っていただきます!

 

 

 

 

↑ご覧のような形で各自の出勤予定を事務所で管理しますので、出勤する予定がある方は必ず返事をください!

 

 

 

また、出勤予定の日の朝方に最終出勤確認のLINEを送っております。

その際は、必ず14時(午後2時)までに出勤か欠勤かの返信をください。

合わせてヘアセット希望、2部出勤、出勤可能時間の返信もお願いします!

 

そして特典のひとつでもある、ヘアセットをアクシスでは無料で行っております!!

AXISはヘアセット無料です!!)←詳細はこちら

※ヘアセットが必要な場合は出勤時間の兼ね合いがありますので、必ずこの際に一報をお願いします。

 

↓ヘアセットが必要な場合のやりとり↓

 

 

 

 

↓完全自由出勤なのでお休みしても構いません。↓

 

ただ、1つ注意していただきたいのが、14時以降の欠勤は厳禁とさせていただきます。

何故、14時以降の欠勤が厳禁なのか、それは14時から店舗様からのオーダーを承っており、女の子自身のお店が決まっている場合があるからです。

 

 

↓14時以降欠勤は当欠(当日欠勤)扱いとなります。↓

 

アクシスでは当欠の罰金等はありませんが、店舗様にはかなりの迷惑がかかりますので気を付けましょう!

たとえ、派遣でもお仕事ですので出勤するときは遅刻・欠勤をしないようにしましょう!!

 

先ほどの例のように、もともと予定を出しておらず急な当日出勤、また14時を過ぎての出勤希望は受け付けております。

ただし連絡が遅い分、店舗の確保が後回しになる場合がございます。

 

 

 

このように、アクシスでは女の子みんなが働きやすいような環境作りに励んでおります。

女の子がわががままを聞いてもらえる派遣会社では無く、働く社会人としてしっかりとした人間性を高めていけるようなアドバイス、サポートを取り組んでいます!!

 

 

中洲で派遣をするならアクシスで決まり!!

福岡中洲 人材派遣会社AXIS(アクシス)

登録人数130名突破!!

派遣会社AXIS(アクシス)では【頑張る女の子の器になること】をモットーに日々運営しております。

登録されている方の中にはお子さんがいらっしゃる方、お昼のお仕事をされている方など様々な状況の方たちがいます。

様々な事情や女の子自身の状況を考え、スタッフ一同できることは最善を尽くします。

もちろん、ヘアセット、送迎、ドレス等レンタルは全て無料!!引かれ物は一切ナシ!!

中洲の飲み屋で働いた経験がない方でも安心して働けます!!

ご興味のある方はお気軽に下記のLINEからご相談ください!

LINE : 福岡中洲 人材派遣AXIS(アクシス)← 先ずはクリック!!

いつでも親身に対応致します!ご連絡お待ちしております!!

中洲で派遣をするならAxis(アクシス) で決まり!! 

過去ブログ記事一覧 ←詳細はこちら

Page TOP