2017/03/24

太らないお酒の飲み方!!

お世話になってます、中洲派遣のAXIS(アクシス)です。

お仕事のことばかり書いていたので、これからはダイエットについても勉強しながら書いていきたいと思います!

 

今日は太らないお酒の飲み方について説明したいと思います。

最近は少しづづ暖かくなり、外へ出かける機会も多くなってきました。

お出かけすると、色々な美味しい食べ物、美味しいお酒にそそられますよね。。。笑

 

もちろん、中洲で働いている女の子はお仕事でも頻繁にお酒は飲むと思うので、どうしても太りやすくなります。

美意識の高いキャバ嬢はスタイルを維持するためにジムに通ったり、食事制限をしたりしていますね。

でも、お酒を飲むとおなかが空いちゃって、どうしても夜中にご飯を食べたくなりますよね!!!

しかし、食事を我慢するのはストレスが溜まって良くありませんよ。

そういうことで、我慢せずにご飯を食べても太らない飲み方をマスターしましょう!!

 

 

 

太るお酒と、太らないお酒

 

お酒には太りやすいものと、そうでないものがあります。違いは「原料」です。

太りやすいお酒は、糖質などが含まれた醸造酒です。

原料のカロリーがあるので消費されずに残ってしまうと、太る原因になるんです。

 

・ビール

・ワイン(シャンパン)

・日本酒

・梅酒・カクテル

 

 

特にビールは糖質が多く、血糖値が急上昇してしまうので要注意です!

 

 

逆に太りにくいお酒は、アルコールを水などで薄めている糖質の含まれない蒸留酒。

糖質がほとんどないので優先的に放出され、身体に残らず太りません!

 

・ウォッカ

・ジン

・焼酎

・ウイスキー・ブランデー

・ラム

 

 

飲みにくいお酒が多いですよね!糖質が少ない分どうしても飲みにくいお酒になってしまいます!

 

お客様がビールを飲んでるのに自分だけジンなんか飲めないですしね・・・。

 

しかし、それは昔の話!今は救世主がいます!

それは、、、、、、、

 

第三のビール「発泡酒」!!!

 

※扱ってる店舗様と扱ってない店舗様があります。あらかじめ店長に確認を取っておきましょう!

 

発泡酒は糖質0の物がありますので、カロリーを気にせずに飲めますし、雰囲気も壊しません!

ちなみにお店で販売する時には「生」と記載してもOKのようです!

「生ビール」と言ってしまうとダメです!あくまで「生」

これなら女の子も頼みやすいですよね!「レディース生ください!」と言えますので!

 

カロリーが気になるけど、ビールが飲みたいという女の子は店長さんにお願いしてみてはいかがでしょうか?

 

 

お酒はゆっくり飲むこと

 

先ほどは、お酒のカロリーについてお話ししました。

しかし、お酒で太る原因はお酒のカロリーではないんです!!

1番の原因は、肝臓がアルコールの分解を優先し、糖質や脂肪分の分解を、後回しにしてしまうからです!

 つまり、お酒だけで太ることはそんなに無い!ということなのです。

お酒と一緒に食べるおつまみや食事が最大の敵です!!

でも、お腹はすいちゃいますよね!

 

なので、飲み方を変えましょう!

 

●ゆっくり飲む

●水やお茶を沢山飲む

 

 

簡単でしょ!!たったこれだけでいいんです!

 

 

お水やお茶をたくさん飲むことで、血液の循環が良くなり、アルコールを早く代謝することができるんです!

お酒2杯飲んだら、お水を1杯飲む!

というペースに変えるだけで全然違います!

 

その理由は、水分をたくさん取ることで老廃物を排出してくれる効果があるからです。

これなら、悪酔いもしませんし二日酔い防止、飲み過ぎ防止にもなります。

もちろん、おデブ対策にもバッチリです!

もう一つのゆっくり飲む!というのは、一気にお酒を飲むと、血糖値が急上昇してしまうので肥満や成人病の原因になります。

ゆっくり、水分を取りながらお酒を楽しめば、過酷なダイエットは必要ないんですよ!

 

 

まとめ

 

太る人の特徴なのですが、寝る前の飲食は絶対にNGです!

飲んだ後・食べた後に寝てしまうと、脂肪になりやすいです!

飲食後の2~3時間は寝ないようにしましょうね。

アフターで仕方なく、夜な夜な飲んでしまった!という場合は、できるだけたくさん水を飲みましょう!

コップ1杯のお水を飲むか、飲まないかでスタイルが全然違うものになりますよ!!

 

以上、太らないお酒の飲み方についてでした!!

今後も、お役立ち情報を発信していきますのでぜひ、ご覧ください!!

引用:http://setsyuyaku-master.info/osake/

 

 

中洲で派遣をするならアクシスで決まり!!

福岡中洲 人材派遣会社AXIS(アクシス)

登録人数130名突破!!

派遣会社AXIS(アクシス)では【頑張る女の子の器になること】をモットーに日々運営しております。

登録されている方の中にはお子さんがいらっしゃる方、お昼のお仕事をされている方など様々な状況の方たちがいます。

様々な事情や女の子自身の状況を考え、スタッフ一同できることは最善を尽くします。

もちろん、ヘアセット、送迎、ドレス等レンタルは全て無料!!引かれ物は一切ナシ!!

中洲の飲み屋で働いた経験がない方でも安心して働けます!!

ご興味のある方はお気軽に下記のLINEからご相談ください!

LINE : 福岡中洲 人材派遣AXIS(アクシス)← 先ずはクリック!!

いつでも親身に対応致します!ご連絡お待ちしております!!

中洲で派遣をするならAxis(アクシス) で決まり!! 

過去ブログ記事一覧 ←詳細はこちら

Page TOP