2017/04/06

中洲派遣Axis/金銭感覚のズレ?

お世話になってます、中洲派遣のAXIS(アクシス)です。

 

中洲で飲み屋のキャストとして働く上では、いろいろな経費がかかります。

また、その経費の使い方を見ていると、一般的な感覚からすれば贅沢にも見えるもので、事実、飲み屋の子の金銭感覚は麻痺している場合が多いです。

では、飲み屋の子の経費にはどのようなものがあるのか、また金銭感覚を狂わせないことの大切さを解説していきます!

 

 

飲み屋の子は、他の一般女性と比較して、かなりよい条件で働いています

しかし給料は高いのですが、その反面毎月出ていくお金、つまり経費も結構かかる仕事なのです。

具体的には、どのようなことに経費がかかるのでしょうか。考えられるものを挙げていきましょう。

 

・化粧品代

・美容院代

・ネイル代

・エステ代

・交通費

などなど…たくさんありますね…

 

なぜ、飲み屋の子たちはこんなにも身銭を切りながら、仕事をしなければならないのでしょうか??

 

それは、飲み屋さんが夢を売る場所でもあるからです。

お客様が夢を見せるためには、飲み屋の子は常日頃から見た目に気を使って華やかに美しく飾っておかなければなりません

ならば、他の職業の女性よりも、どうしても経費がかかってしまうのは仕方のないことなんです!!

しょっちゅう美容室やエステやネイルサロンに通い、洋服で着飾るなどしていれば、一般の人から見た場合に、「金銭感覚がずれているなぁ」「贅沢だなぁ」と思われてしまうのは仕方のないことです…笑

 

 

実際、中洲で働く前と後では、お金の使い方が全く変わったという人は珍しくありません。

 

そのため、「飲み屋以外の仕事なんて、給料が低くてやってられないよ」と思うキャストも多いようです。

そのような飲み屋の子はいざ引退した後に苦労することになります。

これは、特定のキャストだけがそうなるということではなく、多くのキャストが知らないうちに陥ってしまうことです。

自分で気付かないうちに、金銭感覚が世間一般と大きくずれていき、麻痺してしまうのです。

飲み屋というのは、若さが大きな売りになる職業であり、いつまでも続けられる職業ではありません。

期限付きの仕事なのです。

必要経費は惜しんではいけませんが、そのことで金銭関係が狂い、必要ない散財をしないように気をつけなければなりません。

 

 

 

飲み屋というのは、非日常的な世界ですから、その世界に慣れ切ってしまった場合、日常的な世界に戻るのが難しくなるのです。

中洲で働く皆さんもお金は計画的に使い、自分の金銭感覚を日頃から注意しながら生活しましょう!!

 

 

中洲で派遣をするならアクシスで決まり!!

福岡中洲 人材派遣会社AXIS(アクシス)

登録人数140名突破!!

派遣会社AXIS(アクシス)では【頑張る女の子の器になること】をモットーに日々運営しております。

登録されている方の中にはお子さんがいらっしゃる方、お昼のお仕事をされている方など様々な状況の方たちがいます。

様々な事情や女の子自身の状況を考え、スタッフ一同できることは最善を尽くします。

もちろん、ヘアセット、送迎、ドレス等レンタルは全て無料!!引かれ物は一切ナシ!!

中洲の飲み屋で働いた経験がない方でも安心して働けます!!

ご興味のある方はお気軽に下記のLINEからご相談ください!

LINE : 福岡中洲 人材派遣AXIS(アクシス)← 先ずはクリック!!

いつでも親身に対応致します!ご連絡お待ちしております!!

中洲で派遣をするならAxis(アクシス) で決まり!! 

過去ブログ記事一覧 ←詳細はこちら

 

Page TOP