2017/09/18

中州派遣Axis/ワンランクアップ

こんにちは!!中州派遣のAxisです^^

 

前回はテーブルマナーでしたので今回は・・・こちら↓↓

 

 

キャバ嬢と言えばゴージャスなドレスと盛ったヘアスタイルが特徴で、お客さんとしても美しい女性に接客をしてもらいたいと考えています。

女性としての魅力をアップさせるにはヘアメイクやメイク、ボディメイクも欠かせません。

そこで・・・

 

キャバ嬢のメイクの秘策!!

ナイトワークで最もスタンダードであるキャバクラですが、ここで働くキャバ嬢にとってメイクは欠かせないものです。

女性とは化粧をすることで大きく変身するもの。

そのため、メイクに1時間以上かけることも珍しくありません。

特にキャバクラの世界においてルックスは非常に重要です。

ルックスがイマイチでしたら、お客さんに相手にされないでしょう。

キャバクラへやって来るお客さんは、やはり美しい女性に接客してもらいたいと考えるのです。

さらに、美しくなることで女性は自信を持つことが出来ます。

これによって、自信を持ってトークをすることも出来ます。

キャバクラ嬢のマストアイテムとしてつけまつ毛がありますが、自分に似合うつけまつ毛を使うことで目を印象づけることが出来ます。

人間はまず目を見るものですので、目を強調することは大切なのです。

そのため、クロスタイプやストレートタイプなど使い分けると良いでしょう。

自分に合うまつ毛になるまで自分で写真にとって見比べたり、ほかのキャストから意見を聞いたりして決めてください。

目で大切なことはつけまつ毛だけではありません。

目を大きくするのであればアイメイクにもこだわりましょう。

アイライナーを実際の目の大きさよりも大きく描き、そこにつけまつ毛を合わせることで切れ長のデカ目にすることが出来ます。

そのほかに大切なポイントとしてチークがあります。

キャバクラの店内は少し暗くなっているので、チークによって血色を良くすることが出来ます。

一般的にケバケバしい化粧は避けられる傾向にありますが、キャバクラなどナイトワークの世界において濃い化粧は調度良いもの。

周りのキャストもそういった化粧をしていますので浮くようなことはありません。

キャバクラ嬢の基本的な化粧はファンデーションとチークだけでなく、ハイライトとシェーディングをしていることが多いのです。

また、ファンデーションを塗る前にコンシーラーで肌のクスミやニキビを消して、肌のベースを整えます。

また、女性にとって小顔は永遠のテーマです。

そのためにシェーディングは欠かせません。

顔の周りにシェーディングをすることで小顔に見せることが出来ます。

さらに、鼻筋にノーズシャドウをすることで立体感のある顔立ちになるのです。

そのほかにハイライトや小鼻周りのファンデーションをすることで、より表情を際立たせることが出来ます。

そのほかにカラーコンタクトもおすすめです。

ヘアメイクの種類とポイント

キャバクラ嬢の特徴はゴージャスなドレスだけではありません。

盛ったヘアスタイルも欠かすことが出来ないでしょう。

そのため、キャバクラ嬢は仕事前のヘアメイクが欠かせないのです。

毎日同じような髪型ですとお客さんに飽きられてしまいますが、あまり冒険をしたヘアスタイルにすることも出来ません。

キャバクラ嬢にとってのヘアスタイルはそれだけ重要なことなのです。

しかも、一般的なヘアセットと異なり、キャバクラ嬢のヘアスタイルはコテで髪を巻いたりスプレーで固めたりする特殊なもの。

毎日のようにそれだけのヘアセットをしていると、それだけ髪の毛が傷んでしまいます。

そのため、月に一度で構いませんのでトリートメントでヘアケアをしましょう。

さらに、お風呂で髪を洗う際はヘアオイルやヘアコロンで髪をいたわることも大切です。

ドラッグストアで売られているシャンプーでも良いのですが、出来ればサロンのシャンプーとトリートメントを使用しましょう。

一般的なシャンプーよりも高額になってしまいますが、それだけの価値があるものです。

指通りもなめらかで、髪の毛にツヤを与えることが出来ます。

いくら美しいルックスと見事なスタイルをしていたとしても、髪の毛がパサパサではすべてが台無しになってしまうでしょう。

売れっ子のキャバクラ嬢はこういった部分にも気が遣えているものです。

さらに、キャバクラはタバコを吸うお客さんが多いので、常にタバコの煙が充満しています。

そのため、すぐに髪の毛タバコの臭いがついてしまうのです。

そのため、髪の毛の香りにも注意をしましょう。

スプレーやヘアワックスにも香料は入っていますが、それ以外にヘアコロンなどで髪の毛に良い香りをつけましょう。

特に普段タバコを吸わないお客さんですと、髪の毛のタバコの臭いに敏感になっているので注意しなければなりません。

そのほかに髪の毛だけでなく身体にボディコロンや香水、ボディバターをつけておきましょう。

これによって臭いに敏感なお客さんが相手でも安心です。

しかし、あまりに強烈な香水をつけてしまうと逆効果になることも注意してください。

さらに、ほかの香料と混ざり合うことで嫌な臭いになることもありますので、ほかとの相性も考えましょう。

さらに、テーブルにはほかのキャストもいますので、そのキャストがつけている香水との相性も大切です。

これによってお互いの臭いのバランスが悪くなることもあるのです。

つけ過ぎない程度が良いでしょう。

それではみなさん明日から実践してワンランクアップを目指しましょう

 

中洲で派遣をするならアクシスで決まり!!

福岡中洲 人材派遣会社AXIS(アクシス)

登録人数200名突破!!

派遣会社AXIS(アクシス)では【頑張る女の子の器になること】をモットーに日々運営しております。

登録されている方の中にはお子さんがいらっしゃる方、お昼のお仕事をされている方など様々な状況の方たちがいます。

様々な事情や女の子自身の状況を考え、スタッフ一同できることは最善を尽くします。

もちろん、ヘアセット、送迎、ドレス等レンタルは全て無料!!引かれ物は一切ナシ!!

中洲の飲み屋で働いた経験がない方でも安心して働けます!!

ご興味のある方はお気軽に下記のLINEからご相談ください!

LINE : 福岡中洲 人材派遣AXIS(アクシス) 先ずはクリック!!

いつでも親身に対応致します!ご連絡お待ちしております!!

中洲で派遣をするならAxis(アクシス) で決まり!!

過去ブログ記事一覧 ←詳細はこちら

Page TOP