2017/09/25

中洲派遣Axis/ボディケア

こんにちは!中洲派遣Axisです(^^

 

今回のテーマは前回がメイクと髪のセットでしたので、併せて押さえておきたいポイントといえば・・・こちら!

 

ボディメイク!!

 

綺麗にお化粧をして髪の毛ををきっちりセットしたら終わりではありません。

ボディメイクも欠かさずに!

キャバ嬢の身につけているドレスは身体にフィットしたデザインです。
そのため、ボディラインが強調されてしまうもの。
そこでたるんだ身体になってしまうと、せっかくのドレスが台無しになってしまいます。
お客さんとしても美しいボディラインを楽しみにしているので、たるんでしまったボディは引き締めるようにしましょう。
バストの部分であればシリコンブラなどである程度ボリュームを出すことも出来ますが、体型や肉付きはごまかすことが難しいもの。
ボディメイクのためには日頃の生活習慣が重要になります。

意識の高いキャバ嬢であれば定期的にスポーツジムへ通い、体型を維持しているものです。
スポーツジムへ通わずとも就寝前のストレッチや筋トレを欠かしません。
ダイエットで大切なポイントは身体を動かすということです。
食事制限によるダイエットもありますが、あまり健康的ではありません。
さらに、食生活のバランスが崩れてしまうと、肌荒れなどの原因にもなってしまいます。

特にキャバ嬢の場合は露出する機会の多い二の腕や脚に注意しましょう。
これらは簡単な筋トレをすることで引き締めることが出来ます。
また、ドレスを着ているとムダ毛も気になるもの。
腕や脚のムダ毛処理は毎日行いましょう。
いくら可愛らしいキャバ嬢だったとしても、ムダ毛があるとそれだけで幻滅してしまいます。
そのため、ムダ毛処理をしておきましょう。
セルフ脱毛も可能ですが、それでは肌を傷つけることもあります。

そのため、エステなどで脱毛をしましょう。
さらに、キャバ嬢として仕事をしているとお酒が残ったり夜型の生活になったりすることで、身体がむくんでしまうことがあります。
特に顔にむくみが出てしまうと、それだけで一気にマイナスイメージになってしまいます。
そのため、毎日のフェイシャルマッサージを習慣にしましょう。
これによって顔のむくみを抑えることが出来ます。
顔のむくみを取るローラーを毎日5分するだけで効果が発揮されます。

特に翌朝になるとその効果が実感出来るでしょう。
ローラーも効果がありますが、それ以外にもリンパ腺をマッサージすることも大切です。
さらに、電子レンジで温めた蒸しタオルをまぶたに乗せることも効果的です。
むくみをとるだけでなく目の疲れも取れるのでおすすめです。
キャバ嬢は毎日営業メールを送らなければなりませんので、目に疲れが溜まってしまうもの。
そういった場合に効果的です。

 

さあ、いかかでしたでしょうか?

前回の内容と、今回の内容を一気に実践するのは無理だと思いますが、

ひとつづつ試してみてワンランク上のキャバ嬢を目指してくださいね^^

 

中洲で派遣をするならアクシスで決まり!!

福岡中洲 人材派遣会社AXIS(アクシス)

登録人数200名突破!!

派遣会社AXIS(アクシス)では【頑張る女の子の器になること】をモットーに日々運営しております。

登録されている方の中にはお子さんがいらっしゃる方、お昼のお仕事をされている方など様々な状況の方たちがいます。

様々な事情や女の子自身の状況を考え、スタッフ一同できることは最善を尽くします。

もちろん、ヘアセット、送迎、ドレス等レンタルは全て無料!!引かれ物は一切ナシ!!

中洲の飲み屋で働いた経験がない方でも安心して働けます!!

ご興味のある方はお気軽に下記のLINEからご相談ください!

LINE : 福岡中洲 人材派遣AXIS(アクシス) 先ずはクリック!!

いつでも親身に対応致します!ご連絡お待ちしております!!

中洲で派遣をするならAxis(アクシス) で決まり!!

過去ブログ記事一覧 ←詳細はこちら

Page TOP