2017/11/26

中州派遣Axis/派遣でも指名ゲット!?

こんにちは!中洲派遣Axisです(^^

 
 
今日は 指名が取れない
キャバ嬢あるある”を
書こうと思いますo(`ω´ )o

指名がなかなか増えないと悩む
キャバ嬢さんはこの記事を見て
自分がこんな接客をしていないか
見直してください!

指名が貰えないキャバ嬢あるある

空気が読めない

ちょっと昔で言うKYっていうヤツです笑

よくあるのがお客さんが話してる途中で
席に着いたキャバ嬢が話を被せてくる。
更にオチを持っていくなど。。。

お客さんは喋りに来ているのに
接客する側のキャバ嬢に邪魔されれば
不完全燃焼です。

話しかけても返事が適当でお客さんに対して
興味無さそうなキャバ嬢。
アラレならそんなキャバ嬢が隣来たら
喋りません笑

ポイント
実際に興味なくても
「すごーい!〇〇さん詳しいんですね」
「私も最近ハマってて勉強になりました」
と言うとお客さんは喜んでくれます♪

ネガティブ

お客さんはキャバクラを楽しみに来てます。
なのに席に来たキャバ嬢が
暗い表情や「私なんて。。。」的な
発言をするネガティブ系キャバ嬢だと
楽しめません。

素がネガティブな性格でも
ホールに居る間は常に笑顔で
明るいキャバ嬢を演じましょう!

外見を気にしない

キャバクラの魅力はムーディな店内で
美味しいお酒を『キレイ』なキャバ嬢と
楽しむことです!
『』の中の言葉が重要!!

お客さんは『キレイ』にセットして
『キレイ』なドレスを着た『キレイ』な
キャバ嬢と過ごす非日常的な時間を
味わいたいのです(>_<)

外見をキレイにする努力を
怠ってはいけません(ㆁωㆁ*)

気配りが出来ない

話に夢中になり過ぎたり
仕事に集中してなくて

✔️灰皿交換出来てない
✔️グラスを拭かない
✔️グラスが空でも次のドリンクを聞かない
✔️タバコの火を点けない
✔️テーブルの上が汚い
など

お客さんに気配り出来ないキャバ嬢だと
印象付けてしまいます。

キャバクラはプライベートとしても
ビジネスで接待の場としても使われます。
特にビジネスの場として使われた時に
気配り出来るキャバ嬢が指名されます!
常に気配り出来るキャバ嬢になりましょう☆

出勤日数が少ないor不定期

キャバクラに行った時、指名キャバ嬢が
居ると居ないではどっちがお客さんは
楽しめるでしょう?

もちろん指名キャバ嬢が居た時です!

でも、出勤日数が少なければ
レギュラー出勤のキャバ嬢に
指名を変えられる可能性があります。

また、出勤する曜日がバラバラだと
お客さんは指名キャバ嬢が
次いつ出勤か分からないので
予定が組みにくくなります!

なので、指名が欲しい
安定して来店して欲しいなら

✔出勤日数を増やす
✔固定の出勤する曜日を作る
など、工夫をしましょう☆

ドリンク交渉が下手

キャバクラにはドリンク交渉が付き物!
でも、話もまともに出来ないうちから
ドリンク交渉してもお客さんからしたら
図々しいキャバ嬢と思われるだけです。

ドリンクバックも大事ですが、
まずはお客さんと仲良くなる事を
優先しましょう♪

ガードが堅い

ぶっちゃけキャバクラに行くお客さんの
80%が下心です!
アフター行けるかも上手くいけば
H出来るかも』と思うお客さんが多い‼

なのにガード固すぎるキャバ嬢がきたら
この子はアフターやHは絶対無理そうやし
指名するん辞めとこ』と思います。

 
お客様
なぁ、今日アフター行こうや♪
(今日、持ち帰ったろw)
 
キャバ嬢さん
え~、いきなりやん 笑
行きたいけど明日朝早いんよー
(いきなりアフター?!
もっと通ってから言って欲しい)
 
お客様
えー、絶対無理なん?
 
キャバ嬢さん
うん、ごめんね(´;ω;`)
でも誘ってくれて
嬉しかった!
明日予定なかったら
行ったのに残念ー!
今度また誘って♡

(明日空いてるけど、嫌やし。。。
とりあえず手握って機嫌とっとこ)
 
お客様
そうなんや、じゃあ今度また誘うな♪
(お!○○ちゃんから手握ってきたし脈有りなんかも!)

こんな感じで誘いやすい
雰囲気を作っておけば
お客さんは今日はイケるかも♪と
期待して通ってくれます。

アフターやHをしろって事ではなく
この子は頑張ったらイケるかも♪という
隙を見せる事が大事です!

もっと言うならイケそうでイケない
キャバ嬢”がベスト(^^♪

注意事項
簡単に店外で会えるキャバ嬢だと思われたら、来店せずにずっと店外で遊ぼうと誘わます。

あ、コレ私だっ‼ていう
キャバ嬢さんはいませんか?
今からでも大丈夫!
悪いところは直してこれからどんどん
指名のお客さんを増やしていきましょう♪

指名
を貰う為のチャンスが少ない
待遇が悪いなど、今在籍のお店に
不満があるキャバ嬢さんも
未経験でもキャバクラに興味がある子も
お気軽に連絡してきてくださいね♪

 

派遣会社AXIS(アクシス)では【頑張る女の子の器になること】をモットーに日々運営しております。

登録されている方の中にはお子さんがいらっしゃる方、お昼のお仕事をされている方など様々な状況の方たちがいます。

様々な事情や女の子自身の状況を考え、スタッフ一同できることは最善を尽くします。

もちろん、ヘアセット、送迎、ドレス等レンタルは全て無料!!引かれ物は一切ナシ!!

中洲の飲み屋で働いた経験がない方でも安心して働けます!!

ご興味のある方はお気軽に下記のLINEからご相談ください!

LINE : 福岡中洲 人材派遣AXIS(アクシス) 先ずはクリック!!

いつでも親身に対応致します!ご連絡お待ちしております!!

中洲で派遣をするならAxis(アクシス) で決まり!!

過去ブログ記事一覧 ←詳細はこちら

Page TOP