2018/04/15

中洲派遣Axis/稼ぐキャバ嬢さんが意識している7つのポイント(後編)

こんにちは!!中州派遣のAxisです(^^

 

稼げるキャバ嬢さんが意識している7つのポイントの後編です!キャバクラ初心者の方はコレを意識して売上を作っていきましょう♪
前編はこちら♪

稼ぎたいけど、思う様に稼げない。。。
何処を直せばいいか分からないというキャバ嬢さん!

まずは仕事への意識から変えていきましょう♪

目次

 

稼ぐキャバ嬢が意識している7つのポイント(後編)

4.話を聞く意識

貴女は周りの意見や注意を素直に聞けるタイプですか?

キャバクラで稼ぐキャバ嬢さんも最初は経験も知識もない状態からスタートしました。

それでも稼げるようになったのは店長やマネージャーなど、周りの人のアドバイスを素直に聞く姿勢があったからです!

意見やアドバイスをくれる人は貴女を支えようと思ってくれている人なので話を聞いて、取り入れていくように意識をしましょう☆

注意
言われた事を100%実行する必要はありません。
人によって意見も違うので、全部が全部正しい意見ではないので(>_<)
ただ、違っていると思っていても反論してしまっては相手の反感を買ってしまいます。

最終的に自分自身が正しいと思った意見を実行して売上を作る事が大事です♪

5.お客様を大事にする意識

どんなお客様も大事にする意識を持つ必要があります。

細いお客様や、お触りしてくるような面倒なお客様であってもキャバ嬢さん自身が良いお客様に育てていく事は出来ます。

接客中も気遣うのは当然ですが、営業以外も連絡をマメに送りましょう。

連絡を送らないと、お客様が切る事も。。。

連絡が無いから指名替えや別のキャバクラで遊ぶようになったお客様も多いです(>_<)

6.空気を読む意識

接客業で空気が読めないと稼ぐ事は難しいです!

特にキャバクラに来るお客様は、キャバ嬢さんに癒して貰う事が目的で来店される事も多い。

なのに、キャバ嬢さんが空気も読めずに自分の話ばっかりしていたり、愚痴を言われたらお客様は逆に疲れてしまいます。

お客様がキャバクラに何を求めて来ているかしっかり考え、お客様に合わせた接客をする必要があります!!

7.オン/オフを切り替える意識

稼いでいるキャバ嬢さんは普段のキャラと仕事中のキャラを使い分けている方が多いです!

ありのままの貴女は恋人や友達、家族の前だけ。

お客様にはキャバクラでの貴女で接客をしましょう。

他にも、キャバクラで働いているだけのキャラ設定を作っているキャバ嬢さんも居ます。

キャラ設定の記事はこちら!!

以上7つの意識をしっかり持って稼げるキャバ嬢さんになって下さい(´▽`*)

まとめ

今回は稼ぐキャバ嬢さんが意識している7つのポイントについて!

正直、楽に稼げるお仕事なんてありません。

キャバ嬢と言うお仕事は楽に稼げると思っている女の子も多いです。

ですが、稼いでいるキャバ嬢さんは色々な努力をした結果、売上を作れる様になりました!

何をどうやって努力すればいいか分からないキャバ嬢さんはまず7つのポイントを意識しましょう!

1.プロ意識
2.美意識
3.売上への意識
4.話を聞く意識
5.お客様を大事にする意識
6.空気を読む意識
7.オン/オフ切り替える意識

この7つが稼げるキャバ嬢さんには必要です(=゚ω゚)

しっかり意識してバンバン稼ぎましょう♪

 

派遣会社AXIS(アクシス)では【頑張る女の子の器になること】をモットーに日々運営しております。

登録されている方の中にはお子さんがいらっしゃる方、お昼のお仕事をされている方など様々な状況の方たちがいます。

様々な事情や女の子自身の状況を考え、スタッフ一同できることは最善を尽くします。

もちろん、ヘアセット、送迎、ドレス等レンタルは全て無料!!引かれ物は一切ナシ!!

中洲の飲み屋で働いた経験がない方でも安心して働けます!!

ご興味のある方はお気軽に下記のLINEからご相談ください!

LINE : 福岡中洲 人材派遣AXIS(アクシス) 先ずはクリック!!

いつでも親身に対応致します!ご連絡お待ちしております!!

中洲で派遣をするならAxis(アクシス) で決まり!!

過去ブログ記事一覧 ←詳細はこちら

Page TOP