中洲派遣Axis/謹賀新年

 

忙しい年末年始が終わり、気が抜けやすいキャバ嬢さんは注意!迫りくる閑散期の対処法を紹介します!

けましておめでとうございます!

今年もブログをしっかり書いてキャバ嬢さんの役に立てる存在でありたいと思います(^▽^)/

2018年もAxisをよろしくお願い致します!

年も明けて今年も頑張ろうと考えているキャバ嬢さんへ!

12月と1月は忙しい時期ですが、2月は閑散期(暇な時期)に突入します!

そんな閑散期の対処法を紹介します!!

目次

 

閑散期って?

閑散期とは、文字通りキャバクラが暇になりやすい時期の事です。

主に2月8月の事で、ニッパチ(2.8)という業界用語があるほどです!

逆に繁忙期(忙しい時期)もあります。

3~5月の宴会シーズンと、11月~1月(年末年始)が一般的にキャバクラの繁忙期となります。

この閑散期にキャバ嬢さんのお給料もダウンしがちなので要注意です!

閑散期に起こる悲劇

では、閑散期に起こりやすいキャバ嬢さんの悲劇を紹介します。

早上がり

閑散期はお客様の来店数が減ります。

お客様が減ると、早上がりのキャバ嬢さんが増えます。

キャバ嬢さんの勤務時間は平均5~6時間

ですが、2~3時間に減る可能性も(>_<)

勤務時間が減るとお給料が減ってしまいます。

シフト調整

キャバクラが暇という事は、キャバ嬢さんの出勤人数を調整する必要があります。

売上を作れる見込みが少ないキャバ嬢さんは急に休まされることに!

逆に
・来客予定がある
・同伴予定がある
・場内(B)指名率が高い
というキャバ嬢さんを優先的に出勤させます。

時給が下がる

お客様が少ないとキャバ嬢さんも売上や指名本数、ポイントなどが稼ぎにくくなります。

結果、時給が下がりやすい。。。(´;ω;`)

ボーイさんからの催促

担当のボーイさんからも
今日はお客様は?
いつお客様来るの?
連絡ちゃんと取ってる?
など、お客様を呼ぶ事を催促される事が増えます。

この期待に応える事が出来れば、優先的にフリーのお客様に着けて貰えたり長い時間働ける様に優遇して貰えます♪

閑散期の対処法

デメリットがたくさんある閑散期ですが対処法もあります!

やる気をアピール

閑散期はどうしてもキャバ嬢さんのモチベーションも下がりやすいです。

そんな時にやる気のあるキャバ嬢さんが居れば、”稼がせてあげたい”とボーイさんも思ってくれます。

・ダラダラ休憩しない
・愚痴を言わない
・出勤時間を守る
・いつも笑顔
・仕事に関する質問を積極的にする
・教えてもらった事はすぐにメモする

これだけでボーイさんの貴女を見る目が変わってきます。

指名客をしっかり作る

お客様が居れば、閑散期も怖くありません!

丁寧な接客】と【こまめな連絡】で、しっかりとお客様の気持ちを掴んで下さい。

お客様への連絡

連絡先を交換しているお客様には日ごろからしっかりと連絡を送る様にしましょう。

中には、なかなか返事をして貰えないお客様も(*_*;

それでも諦めずに連絡し続けて来店に繋げたキャバ嬢さんもいます♪

アフター込みで誘う

指名で何度か通ってくれているお客様に対してはアフターも込みでお店に誘ってみましょう♪

注意
アフター込みで誘うのは信用出来るお客様だけ!
そして、必ず”お店に来てくれたらアフターに行く”と約束をしてください。

 

お店を変える

どんなに頑張ってもお客様が掴めない
売上が上がらない
早上がりやシフト調整ばかり
というキャバ嬢さんはお店が合っていない可能性があります。

そんなキャバ嬢さんは思い切ってお店を変えるという方法も!

お店探しの時はAxisにお任せください♪

条件を聞いて、貴女に合ったキャバクラを紹介します☆

まとめ

閑散期はキャバ嬢さんにとっても辛い時期です。

・早上がり
・シフト調整
・ボーイさんからの催促
・時給が下がる
など、キャバ嬢さんが働き難い環境になってしまいます。

そうならない為にも
・やる気をアピール
・指名客をしっかり作る
・お客様への連絡
・アフター込みで誘う
・お店を変える
という対処法があります!

特にお店を変えようかな?と悩んでいるキャバ嬢さんはAxisまでご相談ください!

 

派遣会社AXIS(アクシス)では【頑張る女の子の器になること】をモットーに日々運営しております。

登録されている方の中にはお子さんがいらっしゃる方、お昼のお仕事をされている方など様々な状況の方たちがいます。

様々な事情や女の子自身の状況を考え、スタッフ一同できることは最善を尽くします。

もちろん、ヘアセット、送迎、ドレス等レンタルは全て無料!!引かれ物は一切ナシ!!

中洲の飲み屋で働いた経験がない方でも安心して働けます!!

ご興味のある方はお気軽に下記のLINEからご相談ください!

LINE : 福岡中洲 人材派遣AXIS(アクシス) 先ずはクリック!!

いつでも親身に対応致します!ご連絡お待ちしております!!

中洲で派遣をするならAxis(アクシス) で決まり!!

過去ブログ記事一覧 ←詳細はこちら