中洲派遣Axis/安キャバにご用心!!

こんにちは!!中州派遣のAxisです(^^

キャバ嬢の皆さんは『安キャバ』という言葉を聞いた事はありますか?働くと損をする安キャバの実態を解説!!
↓安キャバを見分ける方法はこちら↓

皆さんは安キャバという言葉を聞いた事ありますか?

料金が安くて、働いても稼げなさそうというイメージを持つキャバ嬢さんも多いと思います。

安キャバとはセット料金がリーズナブルなキャバクラではなく、
1回の来店でお金をいくらボッタくるかを重要視した悪いキャバクラの事です(>_<)

目次

安キャバの実態

今回は安キャバでのボーイとして勤務経験があるAさんに実体験を教えて貰いました!

ボッタくるのが当たり前

安キャバはリピート客を増やす事ではなく、1人のお客様から少しでも多くの金額を落として行ってもらうかを考えています。

なので、お客様をベロベロに酔わせて正規の料金より多く請求したりする事も(>_<)

その場でお金を払うお客様も居れば警察沙汰になる事もあります。

自分は普通に接客していたのに、お店側がボッタくったせいで事件に巻き込まれるのは嫌ですよね”(-“”-)”

また、お店側はリピート客を作る事を考えていないので、指名本数と売上で稼ぎが決まるキャバ嬢さんにとっても稼ぎにくい環境が出来てしまいます。

他にも、こんな話も。。。

キャバ嬢さんの給料を?!

実は安キャバでは、キャバ嬢さんのお給料を不正にカットしている事が多いんです。

Aさんは安キャバで働いていた時、オーナーから女の子の出勤時間や日数を調整して給料をカットするように指示をされました。

一度は断ったAさんですが、店長に

 
安キャバ店長
じゃあ、マイナス分をお前の給料から引いていいんか?
赤字やしキャストから引かんと店潰れるんやぞ!

と言われ、給料を調整したことも。。。

給料日に給料を受け取ったキャバ嬢さんの残念そうな顏を見て罪悪感を感じる事も多かったそうです(>_<)

結局Aさんは、ぼったくりで警察沙汰になった事やキャバ嬢さんのお給料をカットする罪悪感から、働く事が嫌になり半年程でお店を辞めてしまいました。

ちなみに、今はShiftから紹介した別のキャバクラで副店長さんを任されるまでになりました♪

キャバクラのボーイ募集の記事はこちら!

安キャバで働かない為に

安キャバで働く事はデメリットにしかなりません!

間違ってもそんなキャバクラで働かない為の対応策についてまとめた記事を紹介します♪

面接時にチェック

正直、面接の時には安キャバかどうかはチェック出来れば安心ですよね!

面接の時に安キャバかチェックする項目を紹介してる記事がこちら!

 

まとめ

安キャバはキャバ嬢さんにとって働いてもメリットがありません。

ぼったくりで警察沙汰や給料をカットなどデメリットばかり!

お客様をリピートさせることも出来ないので接客方法を学ぶ事も出来ません(´;ω;`)

そんな安キャバで働きたくないですよね。。。

お店探しを考えているキャバ嬢さんはAxisを頼って下さい!

派遣会社AXIS(アクシス)では【頑張る女の子の器になること】をモットーに日々運営しております。

登録されている方の中にはお子さんがいらっしゃる方、お昼のお仕事をされている方など様々な状況の方たちがいます。

様々な事情や女の子自身の状況を考え、スタッフ一同できることは最善を尽くします。

もちろん、ヘアセット、送迎、ドレス等レンタルは全て無料!!引かれ物は一切ナシ!!

中洲の飲み屋で働いた経験がない方でも安心して働けます!!

ご興味のある方はお気軽に下記のLINEからご相談ください!

LINE : 福岡中洲 人材派遣AXIS(アクシス) 先ずはクリック!!

いつでも親身に対応致します!ご連絡お待ちしております!!

中洲で派遣をするならAxis(アクシス) で決まり!!

過去ブログ記事一覧 ←詳細はこちら