中洲派遣Axis/足のむくみの解消法!!

こんにちは!!中州派遣のAxisです(^^

足の浮腫み(むくみ)はキャバ嬢さんにとって大きな悩みの種!今回は浮腫みに悩むキャバ嬢さん必見です!

キャバクラでは足を多く露出するドレスやワンピースを着てお仕事します。

貴女の足、浮腫(むく)んでませんか⁈

足の浮腫みの原因は
お酒の飲み過ぎ
水分不足
ストレス
冷え
睡眠不足
高いヒールを履いている
などが主な原因です。

全部当てはまっている!!
なんてキャバ嬢さんも多いはず(>_<)

今回は浮腫みの解消法を紹介します!

目次

浮腫みの解消法

普段からの対策

浮腫みの解消法

マッサージ

浮腫みの対策で定番なのがマッサージ!

でも、浮腫んだ足って固くて力が要りそう。。。
仕事終わりにするのは面倒だな(>_<)

そんな時は100均などで売っているデコボコしたコロコロを2つ使ってマッサージです♪

両手で持ってふくらはぎの下から上に転がすだけで力も要らないので、テレビを見ながらでも出来ます!

一緒に浮腫みに効果のあるツボを押すと更に効果的☆

ボディークリームなどを塗ってからマッサージすると、終わった後もしっとりスベスベの美脚になります!

お風呂に浸かる

お風呂に浸かるだけで浮腫みの解消に繋がります♪

お風呂の水圧によって毛細血管から漏れ出た水分の循環が促され血液に戻りやすくなり浮腫みが解消されます。

お風呂に浸かるだけなのでとっても楽チン☆

注意
お風呂のお湯は熱すぎると逆に浮腫みの原因となるので要注意!
37~38度くらいの温度でゆっくり体を温めてください。

軽い運動

マッサージとか面倒。。。
シャワーだけして早く寝たいし。。。
なんてキャバ嬢さんは軽い運動がオススメ!

運動といってもランニングなどではありません(゜o゜)

仰向けに寝て両手足を上に上げ、少し早めに約3分間ブラブラさせましょう。

これならどんなに忙しいキャバ嬢さんでも大丈夫☆

この運動は足元に溜まった水分を心臓に戻し循環させる効果があります!

他にも足を壁に沿わせて真っ直ぐ上げて5~10分キープする運動も効果的です!

浮腫み解消の他に骨盤矯正やリンパのコリをほぐす効果もあります(*´∇`*)

足枕

寝る前の運動さえ面倒というキャバ嬢さんには最終手段の足枕!

名前の通り足にも枕をして足の位置を高くする方法です。

後はそのまま寝るだけなので、どんなに面倒くさがりのキャバ嬢さんでも大丈夫!

普段からの対策

紹介した浮腫み解消法を以外にも普段から気を付けることがあります!

水分補給


水分補給は浮腫み対策以外にもとっても大事です!

特にキャバ嬢さんはよくお酒を飲むので水分が足りてない事が多いです。

水分が足りていないと体が水分を体内に貯め込もうとするので浮腫みの原因になります(>_<)

同時に乾燥肌の原因にもなるのでこまめに水分補給をしましょう!

体を冷やさない

冷えは血液の循環を悪くするので浮腫みの原因になります。

待機中だけでも冷えないように何か羽織っておくなど気を付けましょう!

まとめ

キャバ嬢さんは浮腫みやすい生活を送っている方が多いです。

毎日忙しいですがキャバ嬢さんは見た目を磨いてナンボ!

浮腫んでいてはもったいない(>_<)

などの浮腫み対策をして、美脚をキープしてください!

派遣会社AXIS(アクシス)では【頑張る女の子の器になること】をモットーに日々運営しております。

登録されている方の中にはお子さんがいらっしゃる方、お昼のお仕事をされている方など様々な状況の方たちがいます。

様々な事情や女の子自身の状況を考え、スタッフ一同できることは最善を尽くします。

もちろん、ヘアセット、送迎、ドレス等レンタルは全て無料!!引かれ物は一切ナシ!!

中洲の飲み屋で働いた経験がない方でも安心して働けます!!

ご興味のある方はお気軽に下記のLINEからご相談ください!

LINE : 福岡中洲 人材派遣AXIS(アクシス) 先ずはクリック!!

いつでも親身に対応致します!ご連絡お待ちしております!!

中洲で派遣をするならAxis(アクシス) で決まり!!

過去ブログ記事一覧 ←詳細はこちら