中洲派遣Axis/面接対策!!

こんにちは!!中州派遣のAxisです(^^

 
 
 
キャバクラの面接は不採用にならないと思っているキャバ嬢さんは注意!不採用の原因と対策をまとめました。

キャバクラの面接は不採用になる事はないと思っている女の子は居ませんか?

実は、不採用になる事はあるんです!

でも、しっかり対策もあるので安心してください!

目次

面接不採用の原因と対策

面接不採用の原因と対策

希望時給が高い

キャバクラで働く動機として多いのが高時給!

キャバクラなら時給1万円以上でも実現可能です!

でも、貴女の希望時給は実力と見合っていますか?

キャバクラは自分で売上を作った分だけ時給が高くなり、バックが付きます。

逆に売上が無い状態で、高い時給を求めてもお店は採算が取れないので『その時給はウチじゃ出せないよ』と不採用となります。

詳しいキャバクラの時給に関しての記事はこちら!

貴女にちょうど良い時給を希望することで採用率はグンと上がります。

容姿

キャバクラでは、容姿も採用基準として大事です。

もちろん、容姿が全てではありません。

ですが、高級店ほど容姿の採用基準が高くなってきます。

他にも
・可愛い系やお姉さん系など、コンセプトが合うか?
・清潔感は?
・セットは?
・メイクの濃さは?
・服装は?

など、容姿で判断される部分もあります。

体系など見た目に自信のない女の子は、ローカル(繁華街から離れたエリア)で経験を積んでから、ターミナル(繁華街エリア)で働く方が働きやすいです!

キャバクラの面接での容姿について書いた記事はこちら!

刺青や傷

貴女の腕や肩には刺青や大きな傷は有りませんか?

実はキャバクラの面接では刺青や傷も不利になる可能性があります。

その理由はお客様の中には嫌がる方も居るからです。

私がボーイをしていた時も
刺青の子は来させないで!
リストカットある子はNGで!
と指定するお客様も実際に居ました。

もう刺青や傷があるし、働けないの?!と諦めないで下さい!!

今では便利なアイテムがあります!

刺青や傷を隠せるアイテムについての記事はこちら!

他にも美容整形のクリニックでは、刺青や傷を消す施術を受ける事も出来ます。

美容クリニックの無料カウンセリングや刺青や傷があっても大丈夫だよ!というキャバクラの紹介もしています。

気になった方はAxisまでお気軽に連絡ください♪

 

地域性が合っていない

貴女が働きたい地域が”働きやすい”地域とは限りません!

高級店街でキャバクラ未経験の女の子が採用になるのは難しいです。
(100%無理ではありませんが、売上は作りにくいです。)

他にも客層は若い人より年配の人の方が良いという方はローカルがオススメです。

今、売上があって更に上を目指したいという方は高級店街が向いています。

何処のエリアが合っているのか知りたい』という方はこちら!

条件が合わない

キャバクラでの働きやすさは条件が合うかで変わってきます。

希望の伝え方を間違えてしまうと、『条件が合わないし稼ぐのが難しそう』と判断され不採用になる場合があります。

そんな希望が多い女の子も伝え方一つで印象が変わってきます♪

面接の時の希望の伝え方の記事はこちら!

上手に希望を伝えて働きやすい環境で稼いでください(゚∇^*) 

身分証が足りない

キャバクラなどナイトワークは身分証が無くても働けると思っている女の子が多いですが、違います。

キャバクラの面接に必要なのは
・顔写真付の身分証(免許証、マイナンバーカード)
・本籍地が分かる物(本籍地記載の住民票など)

身分証が無いと面接も受けれない可能性もあります。

キャバクラで必要な身分証についての記事はこちら!

顔写真付きの身分証と本籍の証明になるのがパスポート!

パスポートの発行についてまとめた記事はこちら!

パスポートを用意する時間が無い!という女の子もご相談ください!

まとめ

キャバクラの面接で不採用となる理由は沢山あります。

でも、それぞれに対応策があるので安心してください。

どうすれば良いのか分からないという方もお気軽にAxisまでご相談ください(^^

派遣会社AXIS(アクシス)では【頑張る女の子の器になること】をモットーに日々運営しております。

登録されている方の中にはお子さんがいらっしゃる方、お昼のお仕事をされている方など様々な状況の方たちがいます。

様々な事情や女の子自身の状況を考え、スタッフ一同できることは最善を尽くします。

もちろん、ヘアセット、送迎、ドレス等レンタルは全て無料!!引かれ物は一切ナシ!!

中洲の飲み屋で働いた経験がない方でも安心して働けます!!

ご興味のある方はお気軽に下記のLINEからご相談ください!

LINE : 福岡中洲 人材派遣AXIS(アクシス) 先ずはクリック!!

いつでも親身に対応致します!ご連絡お待ちしております!!

中洲で派遣をするならAxis(アクシス) で決まり!!

過去ブログ記事一覧 ←詳細はこちら