中洲派遣Axis/疲れ顔対策!!

こんにちは!!中州派遣のAxisです(^^

「最近、疲れてる?」なんてよく言われる!そんなキャバ嬢さんはいませんか?今回はそんな疲れ顔の改善法を紹介します!

キャバ嬢の皆さんは元気よく笑顔でお仕事していますか?

疲れ顔でお仕事していませんか??

顔が疲れていると辛気臭い暗いという悪印象を与えてしまい、お客様を逃している可能性も!

今回はそんな疲れ顔に悩んでいるキャバ嬢さん向けに解消法を紹介します!

目次

 

疲れ顔の特徴

疲れ顔の人の特徴は大きく分けて4つ

肌荒れ

肌がカサカサで透明感が無く血色が悪いと”疲れている””老けている”様な印象になります。

疲れ目

人の印象は目でほとんど決まります。

充血していたり目に輝きがないと、疲れ顔になります。

クマ

目の下のクマは疲れ顔の1番の原因!
クマは、やつれている様に見えて悪印象です。

クマ対策の記事はこちら!

 

表情がない

・口角が常に下がっている
・笑顔が少ない
なども疲れ顔の原因です。

怒っている様にも見え、お客様を不愉快にさせてしまう可能性も。。。

お仕事中は口角をキュッと上げて笑顔を意識してください!

メイクで疲れ顔を改善

疲れ顔に悩んでいるキャバ嬢さんもメイクで改善する事が出来ます♪

ベースメイク

ファンデーションの前に、ラベンダーのコントロールカラーを馴染ませておくと血色が良く華やかに見せてくれます。

ファンデーションは艶が出るタイプを選びましょう!

艶が出ると若々しい印象を与えます。

注意
肌荒れなどをカバーするつもりで厚塗りするのはNG!
厚塗りをしてしまうと元々の血色も消えて逆効果になります。

 

チーク&リップ

血色を良く見せる為にピンクなど明るい色を使いましょう。

Point
高い位置にチークを入れるとリフトアップ効果が出ます。

 

アイメイク

キャバ嬢さんは濃いメイクをするために無難にブラウンなどのアイシャドウを使っていると思います。

疲れ顔に悩んでいるキャバ嬢さんにはブラウンは少し重い色に(>_<)

ビタミンカラーのアイシャドウを使って元気な印象をつけましょう!

疲れ顔改善に効くツボ

メイクを意識しても変えても疲れ顔なんだけど。。。

そんなキャバ嬢さんは疲れ顔に効くツボがあるので試してみましょう!

承泣(しょうきゅう)

左右の目の下の骨の中央にあるツボ血行が良くなり疲れ目や、クマの改善に効きます。

人差し指で軽く押してください。

注意
承泣を押す時は下向きに力を入れ、目の方向に押さないように注意!
強く擦るのも厳禁です!

 

下関(げかん)

頬骨の一番高い部分すぐ下にあるツボ血の巡りが良くなり顔全体の血色を良くします。

中指で左右同時に少し強めに刺激してください。

顴髎(けんりょう)

頬骨の下のくぼんでいる部分にあるツボ血液循環を良くし、たるみを改善します。

人差し指の腹を当て、下から顴髎を持ち上げる様に5~10回クルクルと回すように刺激してください。

承漿(しょうしょう)

口のすぐ下、窪んでいる部分にあるツボ皮膚トラブルの改善に効きます。

人差し指の腹で5秒間押して離してを5~10回繰り返してください。

強く押しすぎない様に要注意です!

まとめ

華やかな見た目も必要なキャバクラ!

疲れ顔のせいで大事なお客様を逃していませんか?

疲れ顔はお客様にマイナスな印象を与えてしまいます。

疲れ顔の原因を知り、メイクやツボマッサージで疲れ顔とサヨナラしましょう!!

 

派遣会社AXIS(アクシス)では【頑張る女の子の器になること】をモットーに日々運営しております。

登録されている方の中にはお子さんがいらっしゃる方、お昼のお仕事をされている方など様々な状況の方たちがいます。

様々な事情や女の子自身の状況を考え、スタッフ一同できることは最善を尽くします。

もちろん、ヘアセット、送迎、ドレス等レンタルは全て無料!!引かれ物は一切ナシ!!

中洲の飲み屋で働いた経験がない方でも安心して働けます!!

ご興味のある方はお気軽に下記のLINEからご相談ください!

LINE : 福岡中洲 人材派遣AXIS(アクシス) 先ずはクリック!!

いつでも親身に対応致します!ご連絡お待ちしております!!

中洲で派遣をするならAxis(アクシス) で決まり!!

過去ブログ記事一覧 ←詳細はこちら